忍者ブログ

機械仕掛けのゆめ

夢サイトに来てくださっている方向けのブログ。私の愛する二次元の方々のことを書いていきます。 間違って入ってしまった方、夢小説などの言葉をご存知ない方・理解できない方は静かにバックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSにて古畑任三郎

CSのフジテレビTWOで、4月10日17:30~ドラマ『古畑任三郎』が放送されるようです。

ただただ嬉しい(泣)
何回も見たし、録画もしてあるのにね。(笑)

なぜか再放送って同じ話でもすると嬉しいんだよね。
私未だに地上波で放送してないか探してますから。



どちらかというと、表では古畑さんが好きなこと言ってますけど、
夢サイトでは言ってなかったわね。

ドラマでもきっと揺らぐことのないNo.1でしょう。


そういえば私は好きな人に対する夢があったりしますが、
たとえば大逆転裁判の技師さまだったら「科学者にすること」。


古畑さんの場合はね、「大好物の酢豚を作ってあげること」
かな^^
PR

Profileを作りました

ブログタイトルの下、記事の上に位置する
Home Twitter
の並びに新しくProfileを追加しました。

好きな作品やアーティストなど、かなり踏み込んだプロフです。


そしてプロフ画像。



某空港で撮った写真です。
海が目の前にあって、風が強すぎたため髪の毛が荒れ狂っております(笑)


リンクはこちらです。

零時の一言

技師さまが私を呼ぶ時は、
名前とかじゃなくてアンタって呼んでほしい。

ちなみに"アンタ"はゲーム中から。


本名はどうも恥ずかしいし、
仮の名としてミレイがあるけど、もはやミレイは一人のキャラになってるから、
私はミレイじゃないって思っちゃうのね。

だから、名前は呼ばなくていい。

"アンタ"でいいよ。





という寝る直前のブログでした。

phantasy

貴方の心の闇が融けるまで、
私は貴方の傍にいるわ。


もし私が貴方の闇を融かせるならば、
思う通りに、
私を閉じ込めるなりしてちょうだい。


光の下に出たとしても、
結局ずっと一緒にいるもの。



…I love you.

Even if…

Even if I exchange of love like a prostitute, I don't mind.

If I can love you now.

Only now,

Let me love you.

Only now, only now…