忍者ブログ

機械仕掛けのゆめ

夢サイトに来てくださっている方向けのブログ。私の愛する二次元の方々のことを書いていきます。 間違って入ってしまった方、夢小説などの言葉をご存知ない方・理解できない方は静かにバックしてください。

My Birthday

お久しゅう。6月最初の投稿だ。(笑)

もう夜遅いけど、6月25日で私は誕生日を迎えました。
年齢は現在非公開です。


お祝いのケーキとか、焼肉とか今日中に表のブログにアップできるかな、
と思ったけど、思ったより時間が無かった。
また明日にしてちょうだいね。


だからひとまず、インスタに上げたのと同じ写真にしてね。




なんかもう、ずっと技師さまのことを考えてた。
誕生日の前の、ある期間ね。

最初は甘ったるいことを想像しても、深く入り込むと、
普通の日常を送りたいって想像する。

私の中では病んだ知らせ(笑)


そう、7月にまたCS放送でにんが見れるから、それも楽しみなの!
私の現を支えてるのは、技師さまとにんなのよ。

(これからはニックネームの説明をやめることにした)
PR