忍者ブログ

機械仕掛けのゆめ

夢サイトに来てくださっている方向けのブログ。私の愛する二次元の方々のことを書いていきます。 間違って入ってしまった方、夢小説などの言葉をご存知ない方・理解できない方は静かにバックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しいひと

インスタにアップした技師さまの模写。

右はインスタには未公開。



3日の早朝に、少し眠れなくて起きてたとき、
なぜかドレッバーさんを描こうと思い立ち。

けど私は絵が下手だから、オリジナルでは描けないのよね。
だからまず模写で技師さまの特徴を掴もうと。

インスタでも書いたけど、模写でも実際に描くことで、技師さまがどういう輪郭でどういう目をしていてとか…
いろいろ体を通して伝わってきて。

ああなんて美しい人なの!って。興奮しちゃった。w



あ、被写体は両方とも画集。

右の絵は表紙の技師さまにしたおかげで、隠れてる部分もあって不安定な完成に。w
想像で描けるほどプロじゃないし。w

顔の輪郭とか鼻が難しくて、何回も手直ししたわ。
案外パパパッと書けたのが腕から手にかけての部分。
まさか重力反転装置をこの手で描くことになろうとは…


左は何回か見直しても、自分で興奮しちゃう!
愛の力かな…私こんな上手じゃないのだけれど笑

あ、これはゲームやった人ならわかると思うけど、
技師さまを捜索するために警察がバラまいた写真ね。(言い方)
あの写真は本当に綺麗で好きだったから、描く意欲も数倍。



4日の夜からまた3つ目の技師さまを描き始めてます。
意外と難しいのだけれど、もし出来たら見せるね。


絵をアップしたインスタのリンク↓
https://instagram.com/p/BnQw7h6AzX-/
PR