忍者ブログ

機械仕掛けのゆめ

夢サイトに来てくださっている方向けのブログ。私の愛する二次元の方々のことを書いていきます。 間違って入ってしまった方、夢小説などの言葉をご存知ない方・理解できない方は静かにバックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空に祈りを

七夕ですね!
しかし、日本はそうも言ってられない事態です。

皆様大丈夫ですか?
私のところは大丈夫です。


Twitterとインスタにあげましたが、こちらにも。

見にくかったら拡大してね。


ほんとに、切実な願いっす。

ただグッズがあったらあったで甘んじないか?堕落しないか?
というのが心配です。

ハングリー精神か知りませんが、
画集とゲームと妄想だけで案外やっていけるものです。


ところでにんはどうなの?
という話ですが、いっぱいエピソードあるので大丈夫よ。


今隣に技師さまがいたら、っていう妄想だけでも幸せ。
PR