忍者ブログ

機械仕掛けのゆめ

夢サイトに来てくださっている方向けのブログ。私の愛する二次元の方々のことを書いていきます。 間違って入ってしまった方、夢小説などの言葉をご存知ない方・理解できない方は静かにバックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせ

ヴィクトリアです。

今日は「歪んだ真珠~baroque」に関するお知らせなのですが、
訳あって夢ブログのほうでお知らせしています。

その訳はまず要件をお伝えしてから書きます。



このたび、サイト名を変更することにいたしました。
歪んだ真珠~baroqueは卒業と言いますか。そのような形になります。

そして、今まで実験的にちょこちょこ改装をしていましたが、
サイト名の変更に併せて根こそぎサイトを改装します。
なので一旦、サイトは非公開にします。

あ、ちなみにURLとか小説はそのままです。
サイト名とデザインが変わるだけです。


その間小説は見れなくなりますが…
そのために夢ブログでのお知らせにしたというわけです。

また新しくサイトを改装し終えたら、そちらのほうでお知らせするので、
完成し次第この記事は削除します。


詳しい話は完成後にしようかな。
ひとまず歪んだ真珠~baroqueに来てくださっていた皆様、ありがとうございました。

まあ小説とかは前と同じなので、変わらず愛してくだされば幸いです。



06 August 2018 ヴィクトリア
PR