忍者ブログ

機械仕掛けのゆめ

夢サイトに来てくださっている方向けのブログ。私の愛する二次元の方々のことを書いていきます。 間違って入ってしまった方、夢小説などの言葉をご存知ない方・理解できない方は静かにバックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうお分かりですね?

にんが「もうお分かりですね?」
と問いかけた時に私がわかってる率2%。



7月3日から、CSでの古畑任三郎の一挙放送に没頭してました。
まだ続くのよ。

一挙放送って見てる間は疲れる(笑)んだけど、
見終わった後に心が空っぽになって、

「またにんに会いたい…」

ってなる魔法。


初めてにんに出会ったのは確か2016年。
エピソードを見るのはもう少し後だけど、
いつもにんの笑顔に元気をもらってた。

だっていっつも笑ってるんだもの。
……あれ、ドラマだから当たり前?
PR