忍者ブログ

機械仕掛けのゆめ

夢サイトに来てくださっている方向けのブログ。私の愛する二次元の方々のことを書いていきます。 間違って入ってしまった方、夢小説などの言葉をご存知ない方・理解できない方は静かにバックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機械仕掛け+彼岸花

ブログタイトルが「機械仕掛け」で、
デザインが「彼岸花」。


……共通点がない\(^o^)/

気持ちが技師さまに持ってかれてる。





ここに来る人はリンク的に夢サイトの読者様だと思うんだけど、
私のキャラに対する呼び方って注釈したほうがいいのかしら、って。

記事を書くたびに注釈するのは嫌だし…
けど"技師さま"って名前ですらないし(笑)


技師さまは、大逆転裁判2のイーノック・ドレッバー。
機械技師だからですね!
PR