忍者ブログ

機械仕掛けのゆめ

夢サイトに来てくださっている方向けのブログ。私の愛する二次元の方々のことを書いていきます。 間違って入ってしまった方、夢小説などの言葉をご存知ない方・理解できない方は静かにバックしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の髪

歪んだ真珠のほうで、
私の髪の毛ドレッバーさんと同じくらいの長さだよ
とかなんとか言いましたが、

イメージが湧きにくいかなと思って自撮りしました。
あと美容院で髪を切るかもしれないので、保存用に。
顔は出してないよ!


正面。


後ろ姿。


服が違うのは撮影日が違うからです(笑)

正面の写真は今日撮ったんだけど、
自撮りに慣れてなくて満足のいく写真が撮れなくて、
何回も撮り直してた(笑)


私が髪を伸ばすのはただ"美しい"から。

けど最近、髪を短くすることで髪を乾かす時間を短縮できる、
という利便性に惹かれ始めています。
PR